人生、60歳までリハーサル!

卒業式シーズンとなりましたね!

当事務所でも
受験生の親が三人。

 

 

いや〜〜我がスタッフの子供達、
まじで頑張りました!!

おかげさまでそれぞれが
ベストな道につくことができました。
関わって下さった方みなさまに感謝します。

15才で、
すでにやりたいことが決まっている子がいる。
まったく何をしたいのかわからない子がいる。

私はダンゼン、後者でした。
将来?ハテナ??って感じでしたねぇ〜

 

で、大人になったいま、思うんです。
所詮、学校は通過点だと。

 

もちろんその時は大変ですよ、
子どもにとっても、親にとっても。
一喜一憂しますよ、それは。

しかし、人生は続いてく。

勝負は社会に出てからです。

 

社会に出てから
挽回のチャンスはいくらでもあるなんて
あの頃は知らなかった。

 

 

てゆーか
「社会=起死回生」
って意味ですよね?笑 
合ってますよね!?

たとえいまの道が希望とは違ったとしても
選んだ道を正解にしていく。

この心意気があれば、誰もが合格。

不合格なんて、
そもそも人生にないっすから!

 

我々大人も、誇りをもって
自分の仕事に花を咲かせていきましょう!
ワクワクしながら光を当てていきましょう!

『人生、60歳までリハーサル』
らしいですよ!!

かっこよくないですか?!

 

 

今週もがんばりましょう!!

 

ではまた!

Follow me!